10月30日Gv

本日はまずB5のレースから開始10分ちょっとで黄ばみ。
その後30分前後の時点でもう一度黄ばみ。さいさきが良いです。
その後C2転戦も黄ばみ流せずですが約一時間が経過したところでV2転戦。
転戦後何度かの突撃の後また黄ばみ。
今回はメンバーがほぼ全員ERにおり防衛体制まで持っていけました。
献身+WIZの組み合わせが予想以上に嵌ったのかレースの第一波を退けます。
第二波はふせげなかったもののかなりの善戦。その後一度黄ばみ流して終わります。
正直今回はうちの戦力ではかなりベストに近い成果かなとおもいました。
あとはきっちり戦力を増強していけば砦確保も夢じゃないかなと。
まぁもうしばらく先のはなしだろうけどね。
次もがんばりましょう