あけましておめでとうございます。
そろそろ野球のない季節で辛くなってきてます。2月のキャンプインまで耐えられるかな(毎年のことですが)
さて正月三が日も終わりました。
皆様如何様にすごされているでしょうか。
私の方は…実を言うとダウンしてます。
1日の夜ぐらいから体調を崩しそこから寝込む生活。
症状からやべぇ、大流行のノロがきやがった!最新のトレンドをバッチリチェックだ!とかなりビビっていたのですがどうも普通の風邪の模様。(病院行ってないから保障できませんが)
まぁそれなりに回復してきたのでなんとかなりそうですが。
とりあえず今年は去年の後半みたいに野球以外で更新しない。なんてことにならないようにしたいです。