11月27日Gv

一週間ぶりのご無沙汰です。
さてさてGvレポ。
今週C2スタートですがすぐにB5転戦。
中を見てみると木の葉の里が二人で防衛してます。
中の人が上手いのか二人で結構粘ってるし。こういうの見習って行きたいですね。
途中でB5前でテロがおきます。殲滅は他所様に任せてうちは相変わらず突撃。で黄ばみ。
その後たびたびテロが起こるのでV2に転戦します。
人多いし。なんどかはERに行く前に黄ばみとかながれます。おとせねー。
それでも何とか黄ばみです。そっから防衛。人数の割りに多い献身とこの規模のGながら阿修羅を抱えてるおかげで粘ります。一度目の突撃は完全排除。ただ二度目でWIZを狙われて落とされます。やっぱもう少し人数いないと厳しいね。
その後G遅延PT死亡鯖重すぎで9時半ごろに早めに切り上げ。
今回は割と守れたのが+の点ですねー、二回目のときは10分ぐらい守れたでしょうか。
ただまぁ人数以外にもやっぱり問題点がいくつか見られます。改善していきましょう。
あとここのところ二週間に一回ぐらいこんな重いGvになってますね。もう少し鯖の状態改善してください。