ベー

スボールヒーローズをやってきました。
チーム選択は楽天で!
なんていうか最初はなれなくてボロ負けしましたが二試合目からはそこそこ良い試合ができるようになりました。
四回やって一勝二敗一分け。初めてとしてはこんなもんですね。
なかなか楽しいです。基本的に相手との読み合いがメインなんでそういう駆け引きが好きな人にはお勧め。四番でセーフティーバント決めたときはなかなかに熱かった。
あとカードでいいのはT・ウッズと藤川が当たったんですが藤川がヤバイです。
このゲームの象徴とも言える読み合いの中でも一番のVS(投手側が投げる場所を指定してそれを打者側が読んで打つ)で打者側が読み勝てばかなりの確率でホームランになるんですが城島で読まれてジャストミートされたのにライトフライですみました。打てませんてあれ。
まぁ野球が好きで読み合いとかの駆け引きをしてみたいのなら一度やってみるとお勧めです。