12月11日Gv

今週はB5持ってたのでB5防衛からスタート。
する予定だったんですが出席率が悪い悪い。Gvスタート時に普段の半分以下だったような気がします。
まぁそれでも防衛ではじめるんですが即落とされます。まぁそんなもんですよね。
その後B5のレースに参加したりV2レースしたりして終了。一回どっかで黄ばみ流した気もします。
遅刻者が大勢いたり回復剤を用意できてなかったりして本戦以外の準備の面でいくつもまずい点が目立ち本戦に集中できなかったのとなんか他所がレーサーでもそこそこの規模がいくつもうごいていて人数で劣るうちがうまく動けなかった感じでちょっと色々問題のあるGvでした。
なお東庵は来週で今年のGvは仕事収めとなります。新年は8日から。