1月8日Gv

最近Gv当日にレポだせてませんね、困った人です。
まぁそれはともかく今回から‐ヴァルハラ‐と同盟。
今週は指揮向こうなのでヴァルハラに詰め込んで出撃。
最初はL3、一度黄ばみを流し悪くないもののこちらの指揮伝達が悪くいまいちか見合わずに結局転戦。
続いてB5レースもこれもあまり結果が芳しくなく、B4転戦、ここで黄ばみ流すもすぐさま電車同盟やら8コレやらがやってきて撤退。
あとはLとBで何度かレースやっておしまい。その間に黄ばみ一度流したかな?
まぁ同盟一週目でかみ合わなかったのと正月明けで人が少なかったかな。いつものお互いの動因人数の合計よりだいぶ少なかった気がします。
まぁ次週私の指揮。がんばります。