はな

おはようございます現在午前二時五四分です。
鼻から血がだらだらでてます。違和感で目覚めました。
花粉症の人なんで鼻水かなぁとおもったんですが鉄臭かったんで結構焦りました。
現在右の鼻の穴にティッシュ突っ込んでます。なんでそんなことで更新するんだとかいわれそうです。
まぁふと鼻血で思い出したんですが風呂に入って顔とか洗いますよね?そのときに手で顔を擦るわけなんですが(当然)たまに小指がズボッっと行きませんか?鼻の穴に。
ないって言われるんですが私はたまになるんですよ。それで風呂場が血だらけに。
まぁそのことをふと思い出して書いたんです。
ところで寝てて鼻血がだらだらでるのってなんなんでしょうかこれ?