4月2日Gv

今週からArcangelic Requiemさんと体験同盟。
今週は指揮向こうさんで。
まずL3攻めでスタート。
最初に制圧してその後ARでブレイク。
しばらく守りに入ります。
20分から30分ぐらい(ここら辺の記憶曖昧です)守るもののブレイクされます。
どこか覚えてないです。だめなこ。
その後V4V5を行ったりきたり。
どっちがどっちだったかわすれたけどRAG FLAVORさんとかおっぽ同盟さんとかSupa Noah同盟さんとかといろいろ乱戦とかだった気がします。二つ混じってますはい。
まぁ最後はV2に一度だけ攻めてゲームセット。
今週はなんかえらい疲れた気がします。
まぁ攻めも守りもできたので楽しかったんですが。
来週は私の指揮。
よろしくお願いします。