でんわじゃないよ

いや別にやってみたかっただけです。
ほらなんていうか突然意味もなく口走りたくなる言葉ってあるじゃない!
一昨日のはそんなんじゃないけど。
ほらニュアンスニュアンス!
山を登ってたら突然鍋食べたくなったりとか!しない?ごめん。
それはそうと今日は電車のお話。
私は毎日電車を使っているわけです。別に使役じゃないです。
で、乗り換えがあるんですが乗り換えに使ってる駅が同じホームに上り下り双方の電車が止まるんです。
つまり慌てて乗り換えると家の方向に戻ってたりするわけで。
たびたびやらかします。
行きにやると焦ってたからとおもうから遅刻はするけどまぁうん自分で納得はできるんです。
でも今日帰りにやらかしました、どんなドジ。
帰宅しようとして家から離れていくすばらしい切なさ。
でもこんなことってありますよね!
だから私は悪くないんです。
その電車で寝ちゃって気がついたら反対側の終点でしたけど。
私、負けないんだから!!


死にたくなります。