そろそろ

まぁ周りもやってるみたいだしそろそろ会長から回ってきたバトンやっときます。

  • ギュウバトン

考えてみるとギュウって名詞も動詞も知りません。
知らないものには答えられないので私の知ってる言葉を当てはめて回答します。
ローリング・ソバットをあてはめてしました。
①ギュウされるのは好き?
痛いのはちょっと。
②前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
あれって顎を狙うもんじゃなかったかな。後ろからとか高度すぎ
③あなたの手のまわし方は?
足技でしょあれ。
④顔はどっちの肩に置きますか?
打撃技なのに密着してどうするんですか。
⑤ギュウされて思うことは?
痛いって。
⑥好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
されたくないってそもそも。
⑦今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
プロレスごっこはやったことあるけどそんな明らかに痛そうな技はやってないって。
⑧理想のギュウは?
打点が高く、顎を捉えて一撃でノックアウトさせるの。
⑨あなたにとってギュウとは?
タイガーマスク。特に初代。あとは武藤とかかなぁ。
⑩バトンまわす人
知らない言葉を人に回す訳には行きません、