こたえときます

まあだいぶ前に見てたんですがそろそろ答えときます。
ほかにネタはあるんですがね!
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
訴えられても負ける気はしませんけどね。


■ステータス
HN:LA75
年齢:19
職業:学生
病気:特にないはず、でもなんか常にどっか悪いような。
装備:どういう意味でですか。
特技:足で物がつかめる。
口癖:「あかん人や」「新しくね?」


[靴のサイズ]
30cm。輸入物じゃないとなかなか手に入らないのが不便


[両親はまだ結婚してる?]
うんまぁ。


[兄弟]
なし


[ペット]
なし


■好きなもの
[色]:オレンジかなぁ。あとは薄緑。
[番号]:754。ものっそい内輪ネタ。
[動物]:ちょっと異常なぐらいサイ好き
[飲みもの]:日本茶中国茶全般かなぁ。紅茶もまぁそこそこ。
[ソーダ]:あんま飲まない。ていうかピンポイントすぎませんかこれ。
[本]:乱読家。最近はまってるのはミステリの類。
[花]:紫陽花かな。


■質問
[髪染めてる?]
染めてません。そろそろ染めようかなぁとは思ってる。


[髪の毛巻いてる?]
いいえ。

[タトゥーしてる?]
なんか痛そうやん。


[ピアス開けてる?]
なんか痛そうやん。


[カンニングしたことある?]
なんか痛そうやん。
じゃなくて一般的に言われるカンニングはしたことないかな。
教室の掲示物で漢字を探すのはカンニングとは言わないとおもう!


[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は普通に飲みます。
タバコは始めて吸ったのがマルボロのきっついやつで咽てそれ以来軽くトラウマ。


[ジェットコースター好き?]
特に好きでも嫌いでも。


[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
思いませんね。でも別に引越ししてもいいと思う。必要性の問題ですかね。


[もっとピアス開けたい?]
なんか痛そうやん。


[掃除好き?]
どちらかと言えば好きなほうですかね。


[丸字?どんな筆記?]
小学校低学年レベルの字、汚いとかそんなレベルじゃなくて自分でも読めない。


[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。


[運転の仕方知ってる?]
免許持ってないんで具体的には。でも感覚的には。


[携帯何?]
ドコモのP900IV
撮影モードの形状に惚れました。でもカメラ機能使わないんですよね。


[コンピューターから離れられる?]
意味による。今の生活的にしばらく使わないという意味なら無理。支障が出ます。


[殴り合いのケンカしたことある?]
男の子だもん。


[犯罪犯したことある?]
↑って犯罪ですよね。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
どんなにそれっぽくても「あなたお水(ホスト)ですか?」って聞くほど無神経な人間は居ないでしょ。少なくとも知り合ったことは無しです。


[ウソついたことある?]
えぇ、まぁ。


[誰かを愛したことある?]
あーまーあるんじゃないんですか。多分。


[友達とキスしたことある?]
大概の人はあるんじゃないですか?


[誰かの心をもてあそんだことある?]
他人の心はわかんないんでほんとのとこは良くわかりません。


[人を利用したことある?]
どこまでを利用って呼ぶか、かなぁ。
一般生活の範囲内のレベルで利用したとか言われてもなんか意味ちがくないですかってなるような。


[使われたことは?]
自覚してる範囲ではないんじゃないかなぁ。


[浮気されたことある?]
これも自覚してる範囲内ではないですね。知らん間にされてる可能性はあるかと。まぁ気づかないほうが幸せですよね多分。


[何かを盗んだことある?]
欲しいと思った物って大概形ないんですよね。だから盗もうにも盗めません。


[拳銃を手にしたことある?]
なし。日本人だし海外行った事ないし。○○組とかそういう人の関係者でもないし。


■今現在
[今着てる服]
パジャマ。紺と青のチェックのやつ。夜ですし。


[今のムード]
何のですか。


[今のテイスト]
これも何の。


[今のにおい]
いやだから何の!


[今の髪型]
風呂上がりなんで前髪下ろしてますかね。あとは普段どおり。


[今やりたいこと]
特になし。


[今聞いてるCD]
無音なんですけど。


[一番最近読んだ本]
森博嗣εに誓って。新刊です。


[一番最近見た映画]
映画みないんですよね。


[一番最後に食べたもの]
晩飯。


[一番最後に電話でしゃべった人]
友人。大富豪やらね?って呼び出されました。軽くいい迷惑です。


[ドラッグ使ったんは?]
記憶にないから最近はないはず。


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
私がどっちって思ってたところで結果は変わりませんしどっちでもいいですよ。


[初恋覚えてる?]
一応覚えてます。


[まだ好き?]
初恋が続く人ってのも珍しいかと。


[新聞読む?]
読みますね。テレビ見ない人なんでネットと新聞が情報源です。


[ゲイやレズのともだちはいる?]
カミングアウトしてる人はいませんね。それっぽい人知ってますけど友人ってわけでも。


[奇跡を信じる?]
所詮確率の問題かと。


[成績いい?]
並かなぁ。


[帽子かぶる?]
帽子とかヘルメットとかああいうかぶる系統の苦手なんです。


[自己嫌悪する?]
人間ですし。


[なんかに依存してる?]
自覚するほどきっついのはないですね。


[何か集めてる?]
収集癖は特になし。あえて言うなら本ぐらいかなぁ。


[親友いる?]
定義がよくわかんないですけど親しい友人って意味なら何人か。


[身近に感じれる友達いる?]
↑に同じ。


[自分の字すき?]
好き嫌い以前に評価するのが失礼なぐらいの字なんでちょっと。


[見た目気にする?]
そりゃまぁ。


[初恋]
がどうしたんですか。


[ファーストキス]
幼稚園の時、っていっときゃ無難でしょ。


[一目ぼれって信じる?]
したって人がいるんだからあるんじゃないんですか。


[ビビビ!を信じる?]
大阪のおっちゃんじゃないんだし擬音で喋らない!


[思わせぶりははげしい方?]
私に聞かれても!


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そういうのはないですね。


■自分のこと
[よく物思いにふける]
ほかの人の頻度は知らないですけどまぁよくするんじゃないですかね。


[自分は性格悪いと思う?]
自分で良いって言うほど悪くはないですね。


[いやみっぽい?]
↑がいい例になってる気も。


[天使?] [悪魔?]
人間です。


[シャイ]
どっちかって言うと逆。


[よくしゃべる?]
口から産まれました。比喩ですよ。


[疲れた?]
何に?