おっちゃん・・・

企画は現在もギンギンに募集してます。詳細は6月23日分を。
というわけで最近おっちゃんネタを何回かやってる気がします。
今回もおっちゃんネタです。
本日ちょっと用事がありまして大阪に出かけたのですがその帰りに梅田駅前のヨドバシカメラによってきました。
それ自体は別にいいんです。
なんていうかうちのテレビさんもそろそろ10年ぐらいになるのであんまりテレビはみないんですが最近流行の液晶のなんかすごいデジタルみたいなのとかはいるやつを見てたんです。
「65型145万やべぇ!」とか「なんでシャープのテレビなのに右上にTOSHIBAって書いてあんの?」とか思いながら見て周ってたんです。
すると突然私の後ろからおっちゃんが「これはええテレビや!」って言いながら去って行きました。販促用のヨドバシのウチワを私に渡して。
明らかにみた感じただ見に来たお客のおっちゃんなんですが。
なんなんですかね、あの人。