ひさしぶり

20日ぐらい連続で更新してるはずなのにさっぱり書いてる気がしない不思議現象が起こってます。
それはともかく久々の通常営業。
先ほど人生で初の119番通報をしました。
私が歩いていると前のほうの椅子に座っていた二人組みの女性の片方が倒れました。
なんか唐突なんでびっくり。
唖然としているともう片割れの女性が倒れた女性に近寄って半ば半狂乱でわめいています。
他に人がいなかったので近寄って「どうしたんですか」って声かけましたがスルー。
あーえーとあーとんーと。
私も困ってたんですが取り合えずほっとくのもあれだと思って119番。
しばらくして救急車が来て運ばれていきました。
どうもその間にもう片方に話を聞いてたら要領を得ませんでしたけど貧血ぽかったんでまぁ大丈夫でしょう。
結構ああいう場面に出くわすとパニくるもんですね。皆さんも気をつけて!