ごほうこく?

パ・リーグが熱い。
まぁ今シーズンの総括でも日本シリーズ前後ぐらいにやりますんで期待しないでください。
さてさよなら。
では二週間ぶりの割りにあんまりにもあんまりなので少し書きますか。

  • 最近やっていること

某ゴルフゲームをかなりやりこんでるのはおいといて、これはやっているというのかやろうとしているのか微妙なとこなんですが知人のサイト作成を依頼されてやろうかとしています。
別に期限はないんでチマチマやってくれればいいということなのでずっと後回し気が向いたら手をつけようかと思ってます。
無期限の宿題ほど手をつけるのが大変なことはありませんけどね。
こっちでは紹介しないかもしれませんけどこっそり知らないサイトのリンクが増えてたらあーこれかとでもおもっといてください。
あー素振り用バットがほしい。