あれ?

書こうと思ってたことがあるんですが一度仮眠をとって起きたら忘れてました。
ひょっとしてこれがあれですか今流行の私の頭の中の消しゴムですか?私の主題歌アンダーグラフですか。大変だアンダーグラフが歌番組でランクインしちゃったら私のプロモーションビデオが流れてしまう、全国デビューだこれ。とりあえずこういう場合は記者会見とかしたらいいのか?記者会見ってどう手続きしたらできるんですか?あと言うこともきめとかないと!えーと桜の花が満開に咲きって違う!季節とかおかしいし入学式の校長の挨拶っぽいし!誰かこういうことに詳しい人っていないのか!ていうか芸能プロダクションにも入ってないし!大変だやることたくさんだ!ええいいそがしいいそがしい。


別に疲れてませんよ?