思いたって

ちょっと過去の日記を読み返してみました。
見比べてみるとなんか最近あんまり馬鹿なこと言ってません。
まず更新頻度自体が落ちてるからってのもあるんでしょうがあんまりふざけてません。
別に気にすることじゃないんですけどなんとなく気になりました。
ってことでここから馬鹿なことやります。

と、宣言してからやるのはすごい間抜けなんでやっぱりやめます。
あとROのことが減ってます。てかGvレポぐらいしか書いてない気味。
まぁほかになんかやってるわけでもないんで当然といえば当然です。とうぜんぜん。
意欲関心態度で言えば意欲の評価がちょっと悪いですよねこれじゃ。あと図工の評定が酷いです。
通知表ですか、えぇそうです。
そういえば通知表と言えば小学校の低学年の頃はあゆみって名前がついてました。
今の小学校でもそうなんですかね?少し気になります。
でも気にしても確認できません。小学生とか身近にいないし。
ってことで知ってる人とか私に教えればいいんじゃない?