ばれたん?

まぁ時事ネタに触れない日記なんでバレンタインのことはふれませんが。
そもそも作ってあげる側なんで期待とか無縁です。
あ、触れてる?気にしない。
それはともかく最近本を読んでない気がします。
もともと読書家というより乱読家なんで抑えないと月の本の出費がえらいことになるんでいいんですが。
一時は月20冊とか軽く越えてました。
最近はだいぶ抑えられてます、アベレージで月10冊いかないぐらいかな。
後昔は辞書とか延々読んでられたんですが最近できませんね、別に目が疲れるということでもないんでやろうと思えばできるんでしょうがそんな気にならないっていうのもあるのかな。
ああ、腰と腕はやばいです。
でも生きてる限りは元気です。