2月19日Gv

今回はこちらの指揮。
まずC1、特に誰も居なくきっちり確保。
いつもどおり防衛。
最初の一時間ぐらいは特に問題なくたまに人が来るぐらいかな。
なんかずっと邪馬台同盟の人がちょこちょこ気になりましたけど。
それでもう少しすぎた辺りからどこだっけ?どこかわすれたけど7.8人ぐらいにかき回されます。
そこで防衛線が崩れたところでOne's同盟来襲。どうも本隊くさいです。(←本隊ではなかったっぽいです。でも半数以上はいたんじゃないかなあれ)
こんな!レーサーに大手の本隊が!
とか言いながらまぁ勝てるわけもなく制圧され撤収。
L1に転戦します。
フィレオ同盟防衛と聞いてうちは本格的な攻めをしたこと無いので頑張ってみようといってみました。
あれ堕天使がおとしてるし。
まぁここで指揮の伝達ミスで結局肝心の突撃の練習は一度しかできず。
B5転戦しますが8コレが制圧の模様、V2は行ったら重いしコレ!
ってことでB4のまじん同盟攻めにすべてをかけてみます。
聞いたところによると逆防衛されてるっぽいです、まぁ時間もギリギリなので突撃。
ですが結局TPが落とします。
ほかにも攻め手が複数居たのでタナボタ狙いで最後の突撃。
うわーきっちりライン作れてるしー、ライン作るのはえー。
結局即蒸発。
今回結果は芳しくなかったけどあっちこっち各上のとこにぶつかりに行ったので学ぶところは色々あったと思います。
後今回C1の防衛で罠を色々使ってみましたがなかなかよかったんではないかと。
課題も見えたけどそれ以上に他所のいいところを見れていろいろうちとしても試してみたいなと思いました。
まぁ来週もがんばります。