うーん

企画が終わってからめっきり更新してない疑惑です。
大体私は昼夕ぐらいにその日更新することを考えて帰宅して書く。と言うパターンなんですが最近それが成立してません。
生活がおじいちゃん化するのはよくあることなんですが最近記憶力のほうもおじいちゃん化してるようで。
それはともかくとして結構前に家電が壊れたと言うのを書いたとおもうんですがまだ続いてまして。
だいぶ前に私のサブPCが壊れてうわあああってなってたんですが昨日冷蔵庫が壊れました。
別に冷えないとかじゃないんですけど、閉まらないんです。
正確に言うと勝手に開くんです。
常にと言うわけでなくたぶん止めるとこがゆるくなってるんだと思いますが他の扉を閉めるとまた違うところが開くという事態。
おかげで閉めるときに他のドアを全部押さえながら閉めなければなりません。
半ば冷蔵庫に抱きついて閉めるんです。はたから見たら完全に変態です。どんだけ冷蔵庫好きなんですか。好き過ぎるにもほどがあります。
好き過ぎると良い事はありません。子供が好き過ぎる人は大体ロリコンですし女性が好き過ぎる人は概ね性犯罪者です。(偏見)
野球が好き過ぎるのも変です。ええ、私のことです。