ふけんこう

夏不健康真っ盛りです。
一日一食あるいは食べなかったりする食欲減退。
ここ三日ほど外に出てません。
なんか体を動かすのも億劫です。
今日久しぶりにご飯を多めに食べたら胃が受け付けないのか吐きました。
気がついたら10時間ほど寝てます。
起きたら外が暗いです。
…そのうちに死ぬんじゃないかなぁとおもいます。
またこの乱れた生活パターンをちょこちょこ無理やり戻すんですが徐々にやればいいものを一気に戻したりするんでなお体に悪いという悪循環。
というかここのとこずっと訪れてる慢性的な胃痛はなんですか。
多分この2、3日のうちに無理やり戻すことになりそうです。食欲以外は。というかこれが一番致命的なような。