きかくだおれ

ヘイ、みんな元気だったかい。
アメリカ西海岸からジャパンに向かってゴキゲンなミュージックをクールにお届けするこのラジオ。司会は毎度おなじみDJTOMだぜ。


嘘です。流石にそんなノリは無理です。
ていうかDJTOMってマジに居そうです。
ぐぐってみました。ほんとに居ました。
それはともかくとしてちょっとここで何かしたいかなーとも思ったんですが夏らしく怪談は先月やってますしヨーロッパサッカーの各リーグの展望でもやろうかとおもいましたが流石に三大リーグ以外は厳しいです。
実は高校野球の各試合に関してコメントでもしようと試しに書いてみたんですが流石に情報不足で事細かに書けませんし断念。
日常のことを書いてりゃいいじゃんとも言われそうですが変に凝りたがる悪癖でついついこんなこと考えてしまいます。
当面はこんな方向性の模索が続きそうな気がします。
あと昼間からお経に慣れてきました。お隣さんめ!