平常営業

に戻ります。
まぁ野球のせいでやってなかったんですけど。
ネタは色々あったんですけど、あっちから先に消化しないとね。
それはともかく。
うちの家のお隣には中学生ぐらいの兄弟が住んでます。
まぁ今春休みの時期なんでその兄弟のお友達がきたりして騒がしいわけです。
おかげで朝早く目が覚めます。
それに関してはいいんですが私も人なわけで眠いときにそれで目が覚めるとたまに頭にきます。
それでまぁ壁を思いっきりガンッ。と叩いてアピールすると少し静かになるんです。
それでこの間それをやったんです。
ガンッ!ヒュー。
ぇ。
今窓の外なんか落ちなかった?
うん落ちたよねうん。
おそるおそる窓の下をのぞくとスズメが五体着地してます。
偶然ですよねこれ。ていうかヤツらが着地失敗する辺り絶対なんかおかしいですよねこれ。