4月9日Gv

ARと体験同盟二週目。
指揮は私。
まずL5を割って防衛に入ります。
しばらく小競り合いのあったあと20分ぐらいにEST同盟にエンペ横でEmC決められて落とされます。
流石にEmC決められるとどうにもなりませんね。Gマスの排除を気をつけないと。
その後放棄のようなので取り返してしばらく守ります。
9時すぎまで守るものの最終的には乙女同盟と乱戦になり割られます。
人数的にはほぼ互角かやや負けてる程度なので硬いL5なので守りきりたかったですけど。
その後L1攻め。
円卓同盟の守りでしばらく攻め続けます。
最終的に40分ぐらいに他所が割ってそれからレース。
いい感じだったんですけど取れませんでした。
守り、攻めともにやっぱりまだ未熟なとこがありましたかね。
あと攻め時の指揮伝達で色々ややこしくなったみたいなんでそこをなおさないと。